>
2008/06/02 (月) 12:46:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> となりの大トイレに部長がいる(;´Д`) > 踏ん張り声でわかる(;´Д`) 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時45分29秒