> > カードと通帳は燃やすし(;´Д`) > 一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`) > ってそうなってるのかなぁ 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時45分01秒