>  2008/06/02 (月) 12:46:39        [qwerty]
> > カードと通帳は燃やすし(;´Д`)
> 一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`)
> ってそうなってるのかなぁ

残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時45分01秒