>  2008/06/02 (月) 12:47:23        [qwerty]
> > 一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`)
> > ってそうなってるのかなぁ
> 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)

なあ(;´Д`)おしっこいこうぜ

参考:2008/06/02(月)12時46分39秒