> > 一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`) > > ってそうなってるのかなぁ > 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`) なあ(;´Д`)おしっこいこうぜ 参考:2008/06/02(月)12時46分39秒