>  2008/06/02 (月) 12:48:00        [qwerty]
> > 一定期間利用がなかったら消滅時効でいいのにね(;´Д`)
> > ってそうなってるのかなぁ
> 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)

勢いで開設した松井証券の口座なんだが(;´Д`)
ホームページとか見ても解約の方法が書いてないのな
仕方ないから口座開設用の窓口に電話して解約手続してもらったよ

参考:2008/06/02(月)12時46分39秒