>  2008/06/02 (月) 12:48:11        [qwerty]
> > となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> > 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
> 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)

せっかくトイレで落ち着いてヒモパンについて語ろうと思ってたのに(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時46分08秒