>  2008/06/02 (月) 12:48:49        [qwerty]
> > となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> > 踏ん張り声でわかる(;´Д`)
> 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)

ハモってな

参考:2008/06/02(月)12時46分08秒