>  2008/06/02 (月) 12:50:35        [qwerty]
> > 勢いで開設した松井証券の口座なんだが(;´Д`)
> > ホームページとか見ても解約の方法が書いてないのな
> > 仕方ないから口座開設用の窓口に電話して解約手続してもらったよ
> 証券会社は知らん
> 銀行かと思って話してた(;´Д`)

俺も6つくらい開いてるけど3つくらい放置しちゃってるな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時49分56秒