>  2008/06/02 (月) 12:50:38        [qwerty]
> > 残高がなくて何年か使ってないとで失効って聞いたよ(;´Д`)
> 勢いで開設した松井証券の口座なんだが(;´Д`)
> ホームページとか見ても解約の方法が書いてないのな
> 仕方ないから口座開設用の窓口に電話して解約手続してもらったよ

松井は取っておいてもいいと思うんだけどね
ネットリサーチ無料で見られるし

参考:2008/06/02(月)12時48分00秒