> > 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`) > フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`) こんなのでオメ回避かよ(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時50分34秒