>  2008/06/02 (月) 12:51:23        [qwerty]
> > 貴殿も負けじと踏ん張り声を張り上げるんだ(;´Д`)
> フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)

こんなのでオメ回避かよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時50分34秒