>
2008/06/02 (月) 12:52:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`) > こんなのでオメ回避かよ(;´Д`) これは仕方ないよ(;´Д`)仕方ない
参考:2008/06/02(月)12時51分23秒