>  2008/06/02 (月) 12:52:16        [qwerty]
> > フレンド登録してオンライン対戦ができたらいいなあ(;´Д`)
> こんなのでオメ回避かよ(;´Д`)

これは仕方ないよ(;´Д`)仕方ない

参考:2008/06/02(月)12時51分23秒