>  2008/06/02 (月) 12:52:28        [qwerty]
> となりの大トイレに部長がいる(;´Д`)
> 踏ん張り声でわかる(;´Д`)

時々携帯かけてる人はどうかと思う(;´Д`)ウンコか携帯かどっちかにしろよ

参考:2008/06/02(月)12時45分29秒