> となりの大トイレに部長がいる(;´Д`) > 踏ん張り声でわかる(;´Д`) 時々携帯かけてる人はどうかと思う(;´Д`)ウンコか携帯かどっちかにしろよ 参考:2008/06/02(月)12時45分29秒