> > 別にファミコンなら(;´Д`)実質的に誰の権利も侵害してないように思えちゃうんだよね > > だってもう売ってないんだし > ファミコンは既にフリーになってるはずだけどソフトの権利はまだ残ってるんじゃなかったっけ? Wiiのバーチャルコンソール見るとけっこう版元が変わってるね(;´Д`) 参考:2008/06/02(月)12時50分50秒