>  2008/06/02 (月) 12:52:46        [qwerty]
> > 別にファミコンなら(;´Д`)実質的に誰の権利も侵害してないように思えちゃうんだよね
> > だってもう売ってないんだし
> ファミコンは既にフリーになってるはずだけどソフトの権利はまだ残ってるんじゃなかったっけ?

自分で吸い出したROMで遊べば無問題(゚Д゚)

参考:2008/06/02(月)12時50分50秒