>
2008/06/02 (月) 12:53:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日はヒモパン話しないのか?(;´Д`) となりに部長がいるから落ち着かない(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)12時51分18秒