>
2008/06/02 (月) 12:54:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今日はヒモパン話しないのか?(;´Д`) > となりに部長がいるから落ち着かない(;´Д`) 部長のブリブリ音を録音して脅せ
参考:2008/06/02(月)12時53分05秒