>  2008/06/02 (月) 12:54:03        [qwerty]
> > 今日はヒモパン話しないのか?(;´Д`)
> となりに部長がいるから落ち着かない(;´Д`)

部長のブリブリ音を録音して脅せ

参考:2008/06/02(月)12時53分05秒