>  2008/06/02 (月) 12:54:29        [qwerty]
> > となりに部長がいるから落ち着かない(;´Д`)
> 部長のブリブリ音を録音して脅せ

それは脅迫のネタとして成り立つのか?(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)12時54分03秒