> > となりの大トイレに部長がいる(;´Д`) > > 踏ん張り声でわかる(;´Д`) > 時々携帯かけてる人はどうかと思う(;´Д`)ウンコか携帯かどっちかにしろよ 電話に集中するとウンコが便器から外れるようなぶきっちょさんはいないと思うよ 参考:2008/06/02(月)12時52分28秒