>  2008/06/02 (月) 13:04:52        [qwerty]
> > 貴殿ら100均ショップで買えるオシシメグッズを教えてください(´ー`)漏れはイヤホンをよく買う
> ポリイミドテープ(;´Д`)

貴殿らはテープが好きだな(;´Д`)また不思議な名前が出てきた

参考:2008/06/02(月)13時01分09秒