>  2008/06/02 (月) 13:05:16        [qwerty]
> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの
> > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000
> 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい

バッテリー止めたりボディの割れたところ修復したり色々だよ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)13時04分24秒