>  2008/06/02 (月) 13:05:50        [qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい
> 拘束

!(;´Д`)おまわりさーん

参考:2008/06/02(月)13時05分01秒