>
2008/06/02 (月) 13:05:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい > 拘束 !(;´Д`)おまわりさーん
参考:2008/06/02(月)13時05分01秒