> > ガラス繊維入りのテープだよ(;´Д`)こういうの > > http://www.rcnavi.com/cgi-bin/item.cgi?item_id=TMY9000 > 切れにくいって書いてあるよ(;´Д`)用途はなんだいやはり羽の補強かい 手足に巻けばそうそう切られないよ 参考:2008/06/02(月)13時04分24秒