>  2008/06/02 (月) 13:12:36        [qwerty]
> > 誰かちょこくれ(;´Д`)ちょこっとでもいいから
> ちょこっとシスター!!!111ねこにゃん箪笥!!!!111

ぺーろりぺーろりぺろりぺろーり

参考:2008/06/02(月)13時12分09秒