>  2008/06/02 (月) 13:13:59        [qwerty]
> > あぁ(;´Д`)そろそろ生え変わる時期だな
> 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`)

なんだそのシチュエーション(*´Д`)萌えすぎる

参考:2008/06/02(月)13時13分24秒