> > あぁ(;´Д`)そろそろ生え変わる時期だな > 満員電車で羽だけ挟まれてる人いるよねぇ(;´Д`) なんだそのシチュエーション(*´Д`)萌えすぎる 参考:2008/06/02(月)13時13分24秒