> > 糞かどうかはその人が決めることだろ > > 俺はあれがいいんだよ > その人が決めることだって言いながら人の意見を馬鹿にするようなドキュンはこの板には要らないよ そいつ本店でも暴れてたな 居もしない固定に噛みついたり 参考:2008/06/02(月)13時16分57秒