> > 短編ってのは400字詰30枚くらいからだからそれ以下かな > > 俺が送ったのは500文字以上1000文字以下のちんけなものだけど > 本当に短いな(;´Д`)その中できっちり纏めるのはむしろ難しそうだ ああ(´ー`)俺のはデキが悪かったよ でも出しちゃった 参考:2008/06/02(月)13時22分45秒