>  2008/06/02 (月) 13:23:13        [qwerty]
> > 短編ってのは400字詰30枚くらいからだからそれ以下かな
> > 俺が送ったのは500文字以上1000文字以下のちんけなものだけど
> 本当に短いな(;´Д`)その中できっちり纏めるのはむしろ難しそうだ

ああ(´ー`)俺のはデキが悪かったよ
でも出しちゃった

参考:2008/06/02(月)13時22分45秒