>  2008/06/02 (月) 13:24:01        [qwerty]
> > おっ(;´Д`)なんか物語が書けそうじゃないか
> ドア開けて入ろうとすると羽が邪魔でうぁっとってしりもちつきそうになるよね(;´Д`)

閉まる直前に羽使って飛んで無理矢理間に合わせてようとしたりな(;´Д`)翔び込み乗車はおやめくださ~い

参考:2008/06/02(月)13時22分43秒