> > うわぁ(;´Д`)中二病 > 別人だがこの程度で中二だったり痛いのか(;´Д`)そうなるとなんも出来ないぞ いや(;´Д`)中二でいいんだよ それが王道だ 参考:2008/06/02(月)13時25分07秒