>  2008/06/02 (月) 13:27:39        [qwerty]
> > うわぁ(;´Д`)中二病
> 別人だがこの程度で中二だったり痛いのか(;´Д`)そうなるとなんも出来ないぞ

いや(;´Д`)中二でいいんだよ
それが王道だ

参考:2008/06/02(月)13時25分07秒