>  2008/06/02 (月) 13:49:38        [qwerty]
> > 擬古猫はなんであんなに住人から嫌われてしまったよ?
> チャンコロだからだろ

なんかこれ擬古猫本人臭い

参考:2008/06/02(月)13時46分37秒