>  2008/06/02 (月) 14:01:15        [qwerty]
> > ビットレートは192kbpsで
> > 128kbpsならいらん
> 回線は無論ISDNでな(;´Д`)アナログと違って音質劣化しないし

HDDの選択も慎重にな(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時00分41秒