> 疲れた > もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない > 死ぬのかな(;´Д`) 素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ 参考:2008/06/02(月)14時21分25秒