>  2008/06/02 (月) 14:22:10        [qwerty]
> 疲れた
> もう二日ぐらい水しか口にしてないのに食う気になれない
> 死ぬのかな(;´Д`)

素麺を食うといいよ(;´Д`)俺も食欲なくてここ数日ソーメンしか食ってないよ

参考:2008/06/02(月)14時21分25秒