>  2008/06/02 (月) 14:36:22        [qwerty]
> > うちの会社で面倒みます(´ー`)馬車馬の如く
> 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK?

在宅で仕事回すだけなのでどんだけ独り言が多くてもOKですよ(´ー`)

参考:2008/06/02(月)14時29分20秒