> > うちの会社で面倒みます(´ー`)馬車馬の如く > 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK? 在宅で仕事回すだけなのでどんだけ独り言が多くてもOKですよ(´ー`) 参考:2008/06/02(月)14時29分20秒