>陳宮 2008/06/02 (月) 14:36:59        [qwerty]
> > 本当に衝動的に飛び込みとかしそうになるの?(;´Д`)ネタじゃなくて?
> マジだな(;´Д`)だから車運転する人は精神障害者に注意だな

そうなのか(;´Д`)その辺がよく判らなかったよクシコ

参考:2008/06/02(月)14時30分45秒