> > 本当に衝動的に飛び込みとかしそうになるの?(;´Д`)ネタじゃなくて? > マジだな(;´Д`)だから車運転する人は精神障害者に注意だな そうなのか(;´Д`)その辺がよく判らなかったよクシコ 参考:2008/06/02(月)14時30分45秒