> > 何でお前らそんなに偉そうなの?乞食のくせに? > お客様では お前はここを 「お願いですからアプしてください(´人`)お礼5行書きますから」 みたいなやり取りの臭い板にしたいのか 参考:2008/06/02(月)14時00分58秒