>  2008/06/02 (月) 14:44:50        [qwerty]
> > 何でお前らそんなに偉そうなの?乞食のくせに?
> お客様では

お前はここを
「お願いですからアプしてください(´人`)お礼5行書きますから」
みたいなやり取りの臭い板にしたいのか

参考:2008/06/02(月)14時00分58秒