>  投稿者:陳宮 2008/06/02 (月) 14:46:03        [qwerty]
> > マジだな(;´Д`)だから車運転する人は精神障害者に注意だな
> そうなのか(;´Д`)その辺がよく判らなかったよクシコ

いやまあ注意しろつったって現実には無理だな(;´Д`)
本当に狂ってる人はそんなこと多分思わない

参考:2008/06/02(月)14時36分59秒