>  2008/06/02 (月) 14:47:39        [qwerty]
> > 俺は今来たところだからこれからめくるめくギスギスへと貴殿らを
> > 招待したいところなんだけど携帯からで面倒なのでやめ
> 貴殿はいつだって口ばっかりだ(;´Д`)

ゆかりという文字が見えた

参考:2008/06/02(月)14時46分34秒