>
2008/06/02 (月) 14:49:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK? > 哲学やってるの? > ディヴェートしようよ bだからベでいいんじゃないの?
参考:2008/06/02(月)14時32分00秒