>  2008/06/02 (月) 14:49:59        [qwerty]
> > 29歳で哲学の修士課程新卒で二言目には屁理屈だけどOK?
> 哲学やってるの?
> ディヴェートしようよ

bだからベでいいんじゃないの?

参考:2008/06/02(月)14時32分00秒