>  2008/06/02 (月) 14:51:37        [qwerty]
> > 哲学やってるの?
> > ディヴェートしようよ
> bだからベでいいんじゃないの?

現地の発音で言ってるんだけど

参考:2008/06/02(月)14時49分59秒