>
2008/06/02 (月) 14:52:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで俺は童貞なんだろう? 前世で童貞を笑った報いだよ 現世では笑いものにされて苦しむといいよ
参考:2008/06/02(月)14時49分46秒