>  2008/06/02 (月) 14:54:10        [qwerty]
> > アナルだっていけるんだけど今日はおならがとまらないからまた今度な
> 貴殿はいつだってまた今度だ(;´Д`)

おれだっていつもは有言実行のテキパキマンさ
ただ今日は梅雨入りしたしまたら晴のひにでも

参考:2008/06/02(月)14時50分51秒