>
2008/06/02 (月) 14:56:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 現地の発音で言ってるんだけど > 現地ではカタカナなんて使わないだろ 現地の発音をカタカナで表現したらヴェだって云ってるんだよ
参考:2008/06/02(月)14時53分00秒