>  2008/06/02 (月) 14:56:15        [qwerty]
> > 現地の発音で言ってるんだけど
> 現地ではカタカナなんて使わないだろ

現地の発音をカタカナで表現したらヴェだって云ってるんだよ

参考:2008/06/02(月)14時53分00秒