>
2008/06/02 (月) 14:56:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで俺は童貞なんだろう? > 童貞は結果なのか原因なのか 半年セクスレスの結果ですノ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)14時55分04秒