>  2008/06/02 (月) 14:56:37        [qwerty]
> > なんで俺は童貞なんだろう?
> 童貞は結果なのか原因なのか

半年セクスレスの結果ですノ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)14時55分04秒