>  2008/06/02 (月) 14:56:50        [qwerty]
> > 現地ではカタカナなんて使わないだろ
> 現地の発音をカタカナで表現したらヴェだって云ってるんだよ

中国で

参考:2008/06/02(月)14時56分15秒