>
2008/06/02 (月) 14:56:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 現地ではカタカナなんて使わないだろ > 現地の発音をカタカナで表現したらヴェだって云ってるんだよ 中国で
参考:2008/06/02(月)14時56分15秒