> > 現地ではカタカナなんて使わないだろ > 現地の発音をカタカナで表現したらヴェだって云ってるんだよ 純日本人の俺にはどっちでもいいと思える(;´Д`) http://dictionary.goo.ne.jp/voice/d/00020697.wav 参考:2008/06/02(月)14時56分15秒