>  2008/06/02 (月) 14:58:32        [qwerty]
> > 現地ではカタカナなんて使わないだろ
> 現地の発音をカタカナで表現したらヴェだって云ってるんだよ

純日本人の俺にはどっちでもいいと思える(;´Д`)
http://dictionary.goo.ne.jp/voice/d/00020697.wav

参考:2008/06/02(月)14時56分15秒