>
2008/06/02 (月) 15:01:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自販機で使うのに写真入りの意味ってないよね > だから貸せないようにだろ なんかその理屈はおかしい気がする(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)15時00分35秒