>  2008/06/02 (月) 15:01:27        [qwerty]
> > 自販機で使うのに写真入りの意味ってないよね
> だから貸せないようにだろ

なんかその理屈はおかしい気がする(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)15時00分35秒