>  2008/06/02 (月) 15:04:15        [qwerty]
> > お客様では
> お前はここを
> 「お願いですからアプしてください(´人`)お礼5行書きますから」
> みたいなやり取りの臭い板にしたいのか

乞食巣帰

参考:2008/06/02(月)14時44分50秒