>  2008/06/02 (月) 15:04:15        [qwerty]
> > 北海道に安く行くにはどうしたらいい?
> > しかも日取り未定なので一ヶ月以上前から予約とか出来ない
> > 多分直前にならんと分からない
> ヒッチハイク

ドイツ語みたいな響きだよね
ヒッチハイクって

参考:2008/06/02(月)15時02分25秒