>
2008/06/02 (月) 15:04:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今からスロット打ちに行くべきかいなか > 何を打つよ(;´Д`)肉か?パワフルか? 十字架
参考:2008/06/02(月)15時02分50秒