>  2008/06/02 (月) 15:07:32        [qwerty]
> > 何を打つよ(;´Д`)肉か?パワフルか?
> 十字架

近所にはもうないけど手元にPS2番がある俺は正常

参考:2008/06/02(月)15時04分32秒