>  2008/06/02 (月) 15:10:42        [qwerty]
> > タスポって名前が悪すぎ(;´Д`)
> ところで何の略なん?
> タバコはわかるとしてスポって(;´Д`)

タバコ 吸って ポックリ

参考:2008/06/02(月)15時09分54秒