>
2008/06/02 (月) 15:10:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > タスポって名前が悪すぎ(;´Д`) > ところで何の略なん? > タバコはわかるとしてスポって(;´Д`) タバコ 吸って ポックリ
参考:2008/06/02(月)15時09分54秒