>  2008/06/02 (月) 15:11:07        [qwerty]
> > ところで何の略なん?
> > タバコはわかるとしてスポって(;´Д`)
> タバコ 吸って ポックリ

お茶フイタ(;´Д`)

参考:2008/06/02(月)15時10分42秒