>
2008/06/02 (月) 15:11:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ところで何の略なん? > > タバコはわかるとしてスポって(;´Д`) > タバコ 吸って ポックリ お茶フイタ(;´Д`)
参考:2008/06/02(月)15時10分42秒